拘りのエイジング塗装・外壁塗装は名古屋のMER-める-

Q&A

Q    エイジングとはなんですか?

 

A  塗装や壁を剥がしたり、錆びさせるなど、あえて古く見せる美術手法です。

 

Q 一般家庭でも施工は可能ですか?

 

A はい。

個人のお客様のご依頼も多数承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

Q  一般的なエイジング工法と手描きのエイジング工法の違いは何ですか?

 

A   表面的な仕事ではなく、手数を重ねることによって、深みのある重厚な表現に仕上がります。

 

Q 天候によって作業工期は変わりますか?

 

A  屋外の場合は雨などによって塗料が流れ出す危険性があるので、基本的に雨天中止になります。

※その場合、延長料金などは発生いたしません。

 

Q どうしても早く仕上げてもらいたいのですが、可能ですか?

 

A  特急仕上げ料金(25%増)にてご対応させて頂いております。

他の仕事の兼ね合いもありますので、打ち合わせ時にお尋ね下さい。

※詳しくはご料金案内をご覧下さい。

 

Q 仕事の依頼をしたいのですが、どのようにすれば良いですか?

 

A  まずは電話かメールにてご連絡を頂き、後日直接お会いして打ち合わせをしていきます。

 

Q 県外など遠方でも依頼は可能ですか?

 

A 可能ですが宿泊費、交通費などの出張費が別途に発生する場合がございます。

 

Q どのような場所でも施行は可能ですか?

 

A お問い合わせからのメールにて、画像のやりとり、また現地での確認の後に、判断する事になります。

 

Q 塗料などの材料はコチラで指定したものでも可能ですか?

 

A はい。お客様のご指定の塗料、持ち込みの塗料や材料でも制作は可能です。

 

 

お気軽にお問い合わせください TEL 0568-31-7767 FAX 0568-32-8838

PAGETOP
Copyright © 株式会社MER-める- All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.